

はつもうで











今年もいつもの神社に はつもうでにいきましたよ、、




SANY3457.jpg


最近気がついたのです、、


SANY3460.jpg


こういうことは 

毎年ただ繰り返すだけでいいことなのですよ、、





それにしても、、

SANY3463.jpg

ほんとに まったく同じパターンね!

あったか服






服を着るのは 嫌いなのです、、




でも これは、、

あったかで なかなかいいですよ、、、





SANY3432.jpg


量販店で 買ってもらったのよね!


量販店、、、

なんだか 有難みが薄れる言葉なのです

挑戦











任せてくださいよ!




















やっぱり 無理でしたよ、、、、、

あきらめないで 開けなさいよ!

だんなとの知恵比べ②









な、、

なんですか それは?



SANY3167.jpg

カギ・・って













SANY3168.jpg 

それを やっちゃぁ~ おしまいですよ!













SANY3169.jpg

愛犬相手に おとなげないわよ!



進歩②










やりましたよ!











夢の扉が、、

開きましたよ!












手をかけて 後ろに引いて、、

あとは いつもの ドアですよ!










夏バテで さぼってたのに よくやったわね、、

あたしの 特訓のおかげね!


だんなとの 知恵比べにも 勝ちましたよ!
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
