

第8回かなチョーまつり⑦





きょうは 

かなチョーまつりで  

連れて行ってもらえなかった






ドッグランに 行く日ですよ!




SANY3965.jpg

クンクン ここは・・・








いつもの ドッグランですよ!

日常の風景ですよ!!

こんなところでは ごまかされませんよ!!!




















SANY3974.jpg

簡単に ごまかされちゃったわね、、、

第8回かなチョーまつり⑥








プレゼントに、、

新しい首輪と ハーネスを

買ってもらいましたよ、、、








SANY3987.jpg

なかなかいいじゃない、、











SANY3985.jpg

ちょっと ポーズを 決めてみましたよ、、、

決めてみたわよ、、、






SANY3982.jpg


おしゃれな 大人ワンコですよ!


泥沼









この日の散歩は、、

ちょっと はしゃぎすぎたのです、、、





SANY3829.jpg




泥沼を 引っかきまわして 遊んじゃったのよね、、、

汚いから こっちにこないでちょうだい!





SANY3832.jpg




これから 洗われるのかと思うと 

少し 後悔しているのです、、、、

清里へ⑦










それから

牧場を散策して、、

SANY3805.jpg



SANY3802.jpg




SANY3806.jpg

牛舎の牛と 目が合う ぼく、、、








清里を あとにしたのです、、、


たのしかったですよ!






もちろん 帰りも、、、



SANY3828.jpg

双葉SAドッグラン!















あれ・・?

脱走は?



だんなの脱走は掲載済みですよ、、



そうじゃなくて

あなたが 
サンメドウズの ドッグランで
脱走したじゃない!

この旅 いちばんの ハプニングでしょ!

おかしかったわよ だんなの必死の形相!!





ずいぶん広いドッグランだとおもったら、、

フェンスの外だっただけですよ、、、

止まれといわれたので
ちゃんと 止まりましたよ

だいたい 証拠写真が ありませんよ、、

無かったことですよ!

















SANY3801-2


貸しきり状態だったので油断しました。
どこかに隙間があったようです。

清里へ⑥






お宿を出て 
 
やってきたのは、、




こっちですよ、、


SANY3776.jpg
サンメドウズ清里なのです、、






えっ、、、

あれに 乗るのですか、、、、











こういうのは ちょっと にがてですよ、、、









SANY3792.jpg

山頂の 展望ヒュッテですよ、、



展望は

ありませんよ、、、










ビビッてたわよね!





リフト!

あたしは ぜんぜん平気だったけど!





・・・・

ビビっていたといえば、、



しかたがありませんよ、、、

ばらしてしまいますよ!






それは

リフト以前の 問題だったのです、、、



リフト乗り場にむかう途中、、、





少し慎重だっただけよ、、、

プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
