スポンサーサイト


茅ヶ崎のかふぇ











この日は 

だんなの実家の 家族と待ち合わせて

茅ヶ崎の かふぇ 

MOKITI TRATTORIAに いきましたよ







SANY2244.jpg




SANY2246.jpg


テラス席が わんこOKなのですよ






SANY2248.jpg


ちゃんと あたしのを 注文しなさいよ!





SANY2253.jpg


ぼくは 肉系がいいですよ、、







えっ?


どういうこと?





到着間際に わずか数枚

ぼくらを 撮影すると、、




その後は ぼくらの 写真を撮ることすらなく






だんなは 地ビールを たらふく飲み



激沈していったのです、、、 










SANY2247.jpg 


おぼえてらっしゃい!

しばらく あそんであげませんよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
