スポンサーサイト


白イタチ




な、、

なんですか?






SDIM1363-1.jpg

こんな 写真 いりませんよ

勝手に 載せないでくださいよ!!









こんなの

こうしてやれば いいのよ!!






SDIM1361-2-1.jpg



ちゅ、、ちゅらちゅ、、、!

白イタチみたいで

怖いですよ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夢に出てきちゃうから~

ちゅらちゅ、かなた兄さんの言うとおり、、、
怖いですぅ。。やめてくださいよぉ。
お願いだから夢に出てこないでね。。。

ところで、
飼い主が「すごっ!剱岳だ!」って言ってるけど、
剱岳っていうのは滑り台山より高いの?
登るのに11日間もかかるのぉ?

KAIくん

それじゃあ夢で会いましょうね、、

剱岳から

笠ヶ岳というところまで歩いたそうですよ
そんなことより まちがいなく滑り台のほうが楽しいですよ、、

でも 僕が許せないのは だんなは ひとりで
飛騨牛を 食べたということですよ!!
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
