スポンサーサイト













ことしも またですね、、、










ちょっと、、

引っ張らないでよ!


今が旬なのよ、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぼくもバッタにセミにと旬を味わってるよ。でもその分、お姉ちゃんがフードを減らすから迷うとこなんだけどね。
ちゅらチュ!旬のものは体にいいってままちゃんに教えてあげなよ。
ところでグルメ(気取り)のかなチョーは食べないの~?

旬のうちに。

今朝の散歩で僕が嗅いでいた電柱の陰から ちゅらちゅの好物がぱたっと飛び出してきて、僕は驚いて1m横っ飛びしちゃったよ(大汗)
それを見た飼い主が、ニヤッと笑ってからボソッと「そろそろだな!」って言ってたんだよぉ。
旬のうちに堪能してね!
僕は遠慮します!!(沖縄でもきっと僕は怖くて食べてないよん)

けんちゃん

へぇ~、バッタもおいしいのね、、
こんど見つけたらこっそり試してみるわよ、、

ママちゃんに体にいいって、、
そんなこと言えないわよ!

ママちゃんに見つかったら怒られるのよ
ほんとに怖いのよ、、

グルメ

ブラザー久しぶりですよ

ぼくはそんなものは食べませんよ

グルメなぼくのお気に入りは
もっと大人の味がするものですよ、、、

なんといっても
袋にシニア用と書いてあるおやつですよ!

KAIくん

そろそろ、、
食べるのね!

羽は消化しないから残したほうがいいわよ、、


そろそろ、、本性出しちゃえば、、

沖縄でいっしょにハブを引っ張りっこしたじゃない!!

ハブ

ちゅらチュ、、
冗談がすぎますよ、、、

KAI主様が気絶してしまいますよ、、、、

そんなことするのはちゅらチュと
マングースだけですよ!

そういえばちゅらチュの体型、、
マングースに、、、?!
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
