スポンサーサイト


森林公園















いつもの さんぽみちでは ありませんよ、、



SANY2192.jpg






この日は 雨の上がった 午後から、、


SANY2219.jpg


森林公園に 行ったのです





ここには ドッグランが あるのですよ、、


さっそく ドッグランへ いきますよ、、、




・・・・・

・・・・・





広い公園ですよ、、






・・・・・

・・・・・






やっと 着きましたよ、、


SANY2200.jpg

ドッグランに着いて 何故だか 疲れている ぼくら、、、





でも ここに来たからには、、




遊びますよぉ~!












SANY2199.jpg

見てぇ!




SANY2213.jpg

負けませんよぉ~!





しかし 暑ちぃですよ、、





おっ!

いいものが ありますよ!!









水あそびは 涼しいですよぉ~!









でも、、





ここのドッグランに、、



 

長居するわけには いかなかったのです








だんなは ここから 一番遠い、、

公園の南口に 車を停めたのです、、







駐車場に 帰らなくては いけませんよ!


徒歩80分ですよ!!

















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森林公園

あたちも前に行きました。
駐車場まで3.5キロくらいでしたっけ?
うちのパパとママは
「走れば20分かからないよ」とか言って、
一緒にいったみなさんに顰蹙かってました。

かなチョーへ。
あんた、まだまだおこちゃまねえ。

まりんちゃん

だんなが無駄に山道ばかり歩くから
顔にくもの巣がつくし、大変だったのよ!

かなチョーには衛星みたいに小虫がずっと
ついて飛んでたのよ、、

おこちゃま

そうですよ、、

だって、ままちゃんがぼくのことを
永遠にベビーだって言ってくれたのですよ!

よく噛んで?!

牛乳は噛んで飲みなさいと言われてたけど、水も良く噛んで飲むんだね!
徒歩80分は、かなた兄さんの寄り道時間、ちゅらちゅの地面スリスリ時間も含めて??

KAIくん

水を噛んでいるのではありませんよ、、
いつか泳いでる鮭を捕まえる練習ですよ、、、
テレビでグリズリーがやってましたよ!

寄り道をしたのは だんなですよ!
ソフトクリームの のぼりを眺めつつ
小銭を数え あきらめていましたよ、、、

スリスリ

仕方がないわよ、、

だって、芝生がいっぱいあるんだもん、、、
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
