スポンサーサイト


しんとうめい上り



















帰りの しんとうめいに のって

最初の ドッグランは 

浜松サービスエリアにありましたよ、、




SANY2173.jpg 
なぜだか 外は 暗くなっているのです


だんなが しんとうめいに のるまでの みちを 間違えたのですよ、、、





そして つぎの ドッグラン?


SANY2177.jpg

ここは、、

駿河湾沼津サービスエリアですよ








おかしいですよ、、






しんとうめいの ドッグランは 

上下線同じ サービスエリアに あるはずですよ!





静岡サービスエリアを 飛ばしましたよ!!





だめですよ

これでは ドッグラン 全制覇に なりませんよ!!!








そんなこと どうでも いいわよ!




なによ 

ドッグラン 一つくらい!!




そんなの ほんだどっぐを見て 我慢なさいよ






ここのサービスエリアには 


ワンデイカフェが あったのに

この時間じゃぁ 


SANY2179.jpg
もう 閉まっちゃってるじゃない!!!






だいたい なんなのよ、、

こんかいの旅は、、、




どの お店にいっても 

わんこメニューが いっさい出てこなかったじゃない!!









うっかりでしたよ





そういえば

わんこメニューの 登場が ありませんでしたよ!








もう一度 やりなおしなさいよ!!




いますぐ 下り線に のりなおしてくださいよ!!





バカね!

いまのったら カフェ やってないじゃない!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
