スポンサーサイト


川音の郷

  











しんとうめいを 降りて、、





SANY2041.jpg SANY2046.jpg SANY2048.jpg




いくつか 寄り道をしたあと、、、







この日の 目的地に 着きましたよ!



SANY2075-1.jpg

川音の郷キャンプ場ですよ、、







SANY2049.jpg 

この 柵の中を 自由に使うことが出来るのです、、




SANY2051.jpg

走りますよ~、、、っと



SDIM0722.jpg





はじめのうちは 走り回っていたのです、、




でも 

だんなが テントを張り終わるころには








ちゅらチュ 休みますよ

SANY2056.jpg

ちょと 休むわよ、、






暑さに加え、、

考えてみたら 



ここに着くまでも ドッグラン三昧でしたよ、、、



もう 無理ですよ、、

SANY2063.jpg

疲れましたよ、、








夜になると

にんげんたちの 飲めや食えやのあと







SDIM0702.jpg

みんなで このテントの中で 寝ましたよ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おー

おー!シースルーテントですか!涼しそう!
かなた兄さんは上手く日陰でねてますね。
僕の相棒Booは、僕を連れて遠出がしたいらしく、車購入をマジに考え始めてますよ。頭抱えて悩んでます~
僕は散歩とご飯が食べれればいいのでどうでもいいのですが、車購入の為にご飯が減らされないか心配。。

かなた兄さん、ちゅらちゅへ
コメント返事いつもありがとう!
返事は散歩の後でいいからね~ 笑
散歩大事大事!

テント

まりんです。

テント、うちも買ったの。
でも、まだ一度も使ってないの。
ここ、ステキな所でちね。
ママとパパにお願いして、あたちも行ってみたいでち。
一緒に行く?
走りっこだったら、絶対負けないわよ。

KAIくん

シースルーテントなら 
だんなの酒臭も気になりませんよ

にんげんたちは 遠出が好きみたいですよ、、
ぼくらが喜ぶからと 言いつつ
自分達がいちばん楽しんでいるのですよ、、、
まあ 悪い話じゃないので 
付き合ってあげているのですよ

車、、、ぼくの ポルシェ 懐かしいですよ
http://blog.zaq.ne.jp/kanacho/article/189/ 

減飯

おいしい食事と 日々のおやつは
わたしたちの犬利よ、、

だんなも 以前 
「お前達のフード代 高いから これからは
ねこ元気で 我慢してくれ」
なんて いってたけど 冗談じゃないわよ

でも ねこ元気って おいしいのかしら、、、
おやつとしてなら たべてみたいわね、、、

まりんちゃん

心配してましたよ

テントなら ママちゃんと 寝れるので
うれしいですよ、、

でも せっかくの ドッグフリーサイト、、
途中の立ち寄りドッグランで 疲れたので
だだっ広い 休憩所と化してしまいましたよ
 
MMMMと 一緒だったら 
うっかり また 走りすぎて、、、

やっぱり 疲れたら 休むべきですよ

テント

まりんちゃん 退院おめでとう
しばらくは エコー検査仲間ね、、

あたしは ママちゃんの 寝袋に侵入して
一緒に寝たのよ、、

おかげで だんなの いびきも 酒臭も
気にならなかったのよ、、、

プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (50)
ごあいさつ (5)
やま (7)
日常 (57)
おばか (9)
グルメ (3)
祭り (33)
病院 (2)
同窓会 (11)
かふぇ (9)
キャンプ (1)
旅 (5)
ドッグラン (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
