スポンサーサイト


とある夏の日












解説しますよ、、








寝ていたら 目がかゆくなったので 起きてしまい 外を眺めにいったら 火の用心が聞こえてきて

火の用心はあまり好きではないので 安心ゾーンに行って くつろぐことにしたのです、、、















ピチピチTシャツの件は ほっといてくださいよ、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

噂の?!

おお~、噂で聞いた かなちゅらパパさん製作 ソファー台見えました!

さすが! かなたにいさん(^-^)/ひらりんと楽勝ですね!

しかし、かなにいさ~ん、二重首みえますよー♪

二重首

ちがいますよ、、あれは、、、
首のうしろの隆起は肩に決まっていますよ!
筋肉で出来ているのですよ!!

肩?

とっくり型の肩ね、、、



やっぱりどうみてもハンバーガーよ

http://kanachura.blog134.fc2.com/blog-entry-23.html



プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
