スポンサーサイト


かなチョー アタック








変幻自在ですよ、、





かなチョー アタックで

だんなを こらしめて やりますよ、、、






・・・

効いていないみたいよ  


だんな 笑っているし、、

むしろ あなたひとりで 疲れきって 

自分を こらしめている だけなんじゃない、、、






見破られて しまいましたよ、、

ぼくが いちばん 疲れる、、

それが このアタックの 唯一の欠点ですよ、、、




致命的な欠点ね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレーニング!

ああやって お尻ハム鍛えるんだね!

No title

かなチョーの走り方は、世界一かわいいです。

ハハ様

うれしいですよ!
ぼくが 元気に走れるのは 
幼少のころ 703できたえられたおかげですよ、、
いつも寝ているばかりじゃ なかったのですよ、、、

ハハ様のハ

かなチョー 走るとき 手が ハの字なのよ!

KAIくん

走るだけじゃ だめなのです、、
白い悪魔に 足つぼを 刺激されると 
いっそう 鍛えられるのですよ、、、

ハム

今 だれか ハムって 言ったわよね、、
それ あたしのよ!
ぜったい 食べるわよ!!
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
