スポンサーサイト


原っぱにて






とっておきの ネタですよ、、








となりの犬は 白いから おもしろいですよ!








SANY1475.jpg



・・・


たのしそうね、、



こんなのは どう?







どこかの3色犬は 足元はらっぱ 頭からっぽ!




















SANY1479 (2)

ヒャ~ハハッ、、、



「ぱ」とか「ぽ」とか、、 破裂音は、、 なんだか 、、おかしいですよ、、

そんな わんこ、、 どこにいるのですか、、ヒャ~ハッハ、、





やっぱり 空っぽなのね、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

二人ともなんて素敵な笑顔!爆笑のかなたくん!
素敵過ぎますよ!そしてその横のちゅらちゅ!(><)
面白すぎて!会社のpcの壁紙にさせてもらいました。
…よろしかったでしょうか!

壁紙

まんた様
うれしいですよ、、
ぼくのしょうぞう犬は個人として楽しむことが
出来るのですよ!
でも、
かおに落書きしたり、無意味にデカ目修正することは
やめてくださいよ、、

まんた様

あんな、まぬけづら写真、、
会社で変な目で見られないかちょっと心配よ、、

あたしの写真はきれいに見える修正ならOKよ
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
