スポンサーサイト


わらひよ一門会







待ち合わせは こちらのかふぇですよ!




SANY1550.jpg






この日

ここに 集まったのは、、




SANY1505.jpg 

KAIくん


SANY1484.jpg

どうも、どうも、、ひさしぶりですよ

わかめ食べた? 





SANY1487.jpg

はなちゃん

元気そうね



・・右のわんこも みたことが ありますよ?




SANY1491.jpg

右のわんこは あたしよ!



ちゅらチュ!

すっかり なじんでいるので わかりませんでしたよ、、



当たり前でしょ!

あたしの 実家のママなんだから! 






そうなのです

この日は ぼくも所属している 

ちゅらチュの実家 

わらひよ一門の プチ一門会なのです 




あなたは門前払いよ!

SANY1545.jpg

だいたい一門会ってなによ!

同窓会っていうのよ!

ついでに 連れてこられただけでしょ!


い、、いつのまに!







SANY1535.jpg

SANY1508.jpg SANY1503.jpg




にんげんたちの 食事ね、、



食べたいけど



SANY1506.jpg

実家のママちゃんたちに はしたない姿は 見せれない、、








!!!







SANY1510.jpg SANY1509.jpg

それは わんこ用ね!
 



あのぉ、、

SANY1512.jpg 
わんこ用が あると お聞きしましたよ、、



おどきなさい!




SANY1525.jpg

・・・・!

ちゅらチュ、、おちついてくださいよ


たべるわよおっ!


SANY1514.jpg

負けませんよぉ、、






仲良く食事を済ませたあと、、

SANY1533.jpg

仲良く?そうは見えなかったけど・・?


近くの 砧公園に さんぽに向かいますよ、、




SANY1543.jpg

かなチョーくん、、


その服 知ってるよ!


SANY1490.jpg







ゲゲゲの鬼太郎の ちゃんちゃんこ!






・・・・






SANY1544.jpg



それを 懸念していたのです、、



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(^亰^)

皆の会話が面白くて!面白すぎて電車の中で爆笑してしましました…(゜ロ゜)
恥ずかしいですよ~(((^_^;)

まんた様

電車・・・
気をつけてくださいよ、、
電車なら断然鬼太郎列車がおすすめですよ!
JR境線を走っていますよ、、

JR境線?

どこだかわからないわよ!

鬼太郎

いま、JR京葉線の中で爆笑しました。
私は、いったんもめんが好き♪

No title

かなちゅらちゃんからのコメントが嬉しすぎますよ。
電車の中で鼻血もんです!ブー

偶然にも…地元なんです~。
(><)鬼太郎空港に鬼太郎駅!改名時は、ちょっと微妙でした。
鬼太郎空港まで1枚…。ウヒョヒョ~ハズい…

あき様

JR京葉線じゃだめですよ、、
鬼太郎列車にはJR境線で乗ってくださいよ
いったんもめんなら上道駅で下車ですよ

いったんもめん

知ってるわよ!
あのスーパーワイドペットシーツみたいなのでしょ?

鬼太郎空港

> まんた様
> 地元なのですね、、
> まだ「かに太郎空港」じゃなかっただけよかったですよ、、
> あれは、どの妖怪よりもこわいですよ、、、

かなた兄さん!

右後ろ足!ちゃんちゃんこ はだけてますよ!!
楽しかったのでまた、遊んでください!
かなちゅらパパさんママさん、沢山撫でてくれてありがとう!!

KAIくん

こちらこそ楽しかったですよ、、
KAIくん、、そういえばだんなの加齢臭に酩酊、、
あれは初心者にはきびしかったはずですよ、、
よくぞ我慢してくれましたよ!

またあそんでくださいよ!

KAI主様
また、お尻さわってくださいよ!

KAI主様

かなチョーはお尻よりも足よ、、
足を噛むとぷにぷにして気持ちいいのよ!

KAIくん
砧公園、すてきなおさんぽコースね、、
あれなら毎日芝生でくねくねできるからうらやましいわよ、、
またあそぼうね!
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
