スポンサーサイト


はしゃぎすぎたわけ










ぼくが はしゃぎすぎたのは、、



すいらんリゾートの ドッグランへ行ったからなのです、、


そして いっしょに あそんだのは、、、


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かなチョーへ

この日も、全然モテなかったね。
女子犬ばかりだったのに。。。

でも私は、小さな頃のかなチョーを思い出して、胸が本当に熱くなりました。あの頃からかなチョーはやさしくて、友好的で、今、ちゅらちゅに扱われているキャラのままの赤ちゃん犬でしたよね。

姉妹たちに「あっちに行って」とか言われちゃいそうなキャラ。

だけどとってもとってもかわいくてかわいくて、今でも抱っこした時のかなたのにおいを覚えています(当時はわかめ臭ではありませんでした)

かなたたちの子犬時代を思い出すだけで、命の尊さについて、思わずマジメに語りたくなっちゃうほど、かなたはすばらしい犬です。

ずっと今のままの元気でいて。

※コメント返し、楽しみにしています。

ハハ様

久しぶりに会えてとてもうれしかったですよ!
そして、だんなはわんこアイスを買ってくれなかったけど
とてもたのしかったですよ、、
703にいたころのぼくはずっとここでみんなで暮らすんだと
思っていたけど、
みんなそれぞれの新しい家族を見つけて幸せにしているのですよ!
ハハ様、チチ様や、、
ぼくのおかげでだんなやママちゃんは幸せなのですよ!
あのころのばくはどんな匂いがしたのか、、
だんなに言ってもわからないだろうから今度ママちゃんに教えてあげてくださいよ。

No title

みんなが幸せなのはあたしのおかげでしょ!
あたし知ってるわよ、、
小さい頃のかなチョーは、、こんぶの臭いがしたのよ!!
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
