スポンサーサイト


フードボウル










だんなは またひとりで 

滑りにいったのです、、











でも 今回は、、

ぼくらに おみやげを くれたのです






SANY1000.jpg


新しい フードボウルですよ、、、


しかも 益子焼ですよ!



SANY1003.jpg


さっそく これで ごはんを たべますよ、、








SANY1008.jpg


ほのかに だしの かおり付きですよ!






SANY1006.jpg


こっちは ほのかに しょうゆのかおり!







 
な、、なんですか 、、、



SANY1009.jpg


 
なんだか ママちゃんの目が 冷ややかですよ、、




ぼくが もらったのですよ 

欲しいって 言っても あげませんよ!








えっ?・・

だまされているって・・・




SANY0995.jpg



弁当の空き容器?!

あたしのは 漬け物の・・!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

…!

引っ越しされてたの今まで気が付かず…げんきだったのですねー!相変わらず可愛いすぎるぅ\(^o^)/

No title

だんな、
一枚目の写真で釜飯容器とわかりましたよ。(^-^)/
漬物容器もあるんですね。。
峠の釜飯ですか~?
かなた兄さん、ちゅらちゃん、こういうのを廃物利用というんだそうです。でもいいな~。僕のもお願いします!旦那さま。
KAI主は中味が食べたいそうです。。。(`_´)ゞ

No title

まんた様 
ありがとうございますよ、、引越ししたら更新のペースが ガタ減りなのです、、それでもよろしければまたお付き合いくださいよ、、、
だんながさぼっているのですよ!!!

No title

KAI主さま
ライバル出現ね、、今度こそ 中身は あたしがたべるわよ!!

(^亰^)

いつもクスクス笑って読ましてもらってます!かなた君とちゅらちゅの会話が面白すぎて萌えます。っっって!かなた君からお返事~~~~(´Д`)あぅぅぅ嬉しすぎ(>.<)

No title

ちゅらちゅ
ま、負けないわよ~!
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
