スポンサーサイト


にくじゅう














立川のかふぇに いきましたよ、、






SANY0913.jpg



SANY0909.jpg






に、、 匂いますよ、、

こ、、 これは

おいしい匂いですよ!






おみせのなかに 入りましたよ、、


SANY0923.jpg


クンクンッ!

さらに 匂いますよ!






にんげんたちの 食事がはこばれてきましたよ、、

SANY0921.jpg
SANY0920.jpg


ここは ハンバーグやさんと いうことで 

おみせは 肉汁の匂いで あふれているのです





SANY0919.jpg


よいこにしていれば 

チャンスが やってくるかもしれませんよ、、


SANY0917.jpg


まさか 匂いだけなんて 言わないわよね!








き、、

きましたよ、、、、、

SANY0924.jpg

その名も ワンバーグ!





それでは いただきますよ、、








あっという間に 完食したのです

おいしかったですよ!







でも 

ほんとうは、、


SANY0929.jpg

もっと 食べたかったのです、、、 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
