スポンサーサイト


めりくり①










知りませんでしたよ、、







世の中には

クリスマスという、、 


すてきな イベントがあったのです






この日 

さんた という人から ぼくら宛てに 荷物がとどいたのです

SANY0691.jpg 








なんですか?


SANY0689.jpg

きっと クリスマスの プレゼントよ


クリ、、

栗ですか!

食べますよ!!





違うでしょ! クリスマスよ!



知らないの?


そういえば 

この家にきてから やってないわね、、







なんと!

クリスマスでは チキンやごちそうをたべたり 

プレゼントを もらえるというのです、、








そういえば、、

SANY0695.jpg


SANY0701.jpg

このまえ MMMがきたとき パパさん ママさんが 

クリスマスプレゼントといって おやつやおもちゃを くれましたよ!





思い起こせば、、、



毎年 この時期になると 

だんなが「今日はチキンの日だぁ!」などと言って

こんなもので 遊ばされた気がしますよ!








だ、、

だまされていましたよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
