スポンサーサイト


みにチョー







おっと

わすれてはいけませんよ、、











今回 わらひよ家と 合流したのは

ここへ 行くためだったのです









SANY0615-1.jpg


水元公園の ドッグランですよ、、



















SANY0621.jpg




SANY0628.jpg


みんな それぞれ 楽しんでいますよ、、









おやっ?

ちゅらチュは どこですか?




SANY0630.jpg

いぬも にんげんも 多すぎるのよ!

あたしは もう 帰るわよ!!







ちゅらチュは 

ずっと 出口の前にいたのです、、





そんな ちゅらチュの前に 現れたのは、、、






なぁに?



か、、

かなチョー


SANY0631.jpg 

ずいぶん 縮んじゃったじゃない!!












SANY0636.jpg


ぼくは ここですよ!







花ちゃん むぎ先輩 かふぇに ドッグラン 

SANY0633.jpg


とても たのしい 一日でしたよ!


また あそんでくださいよ!!




・・・???






だから それは ぼくじゃ ありませんよ!











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
