スポンサーサイト


うましか







待ち合わせは お花茶屋のかふぇですよ、、







この日 待ち合わせたのは、、


お花茶屋だけに、、 









お花ちゃんですよ!

SANY0577.jpg 

つまらないし、、

変な呼び方 しないでよ!









おっ、、 むぎ先輩ですよ!

SANY0579.jpg


やあ! きみは このあいだの、、

ばかチョーくん?






かなチョーですよ!








SANY0576.jpg


みんな あたしの 実家の わらひよ家族なのよ














SANY0586.jpg SANY0584.jpg

まずはにんげんたちの 食事ですよ、、

SANY0587.jpg


そのあとは わかっていますよねぇ、、









待ってましたよ! ぼくらの食事は、、

SANY0594.jpg SANY0593.jpg

肉のリゾットと 鹿肉のリゾットですよ!


SANY0600.jpg


おいしいですよ、、!












鹿って、、

やっぱり ばかチョーくん だったね!






SANY0581 (3) 

ち、、

ちがいますよ!

ぼくじゃぁ ありませんよ!






いちばん食べていたのは ちゅらチュですよ!!












SANY0605.jpg

えっ!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

晴れてるぅ??!!

かなちょーちゅらぱぱ!
晴れ晴れじゃーないですか?ままに塩撒かれましたか?
とにかく晴れてよかったよかった!
次回も頼みますよ!(KAI)

KAIくん 

すてきなサニーデイでしたよ!
ぼくが晴れさせたのですよ!!

KAI主さま

かなチョーの塩わかめ塩が効いたのよ!

そうか!

僕が聞いた噂によると、ギリギリまで かなちょーぱぱが参加予定じゃなかったらしいじゃん??!!( ̄▽ ̄)
かなたお兄ぃの力か!納得!
ちゅらちゃん!セーターがとってもいいね!似合ってる(^ー^)ノ

今度

ちゅらちゃん!うまいこと言いますね~!
かなたくんの塩わかめ臭っていうの嗅がせてね!
何事もチャレンジ!
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
