スポンサーサイト


MMM














なに? 着いたの?

ここみたいよ、、

ほんとだ この塩わかめ臭 まちがいないわよ、、、










それは 

とつぜんの 出来事だったのです、、














MMM来襲!















wans 1

ぼくの きょうだい犬の まりんちゃんと  パパさん ママさん

その家族わんこの

麦姉さんと メイプルちゃんが 我が家にやってきたのです


















ひさしぶりに きょうだいで あそび、、




kanata  marin


まねしないで くださいよ!!


あなたが 顔まで まねしてるんでしょ!!!










麦姉さんには ダメ出しされ、、



kanata  mugi

にんげんたちが なにか食べていますよ、、



あなたが 興奮しすぎるから 外に出されたじゃない!

ダメダメだめ男くんね、、











楽しすぎた

あらしのような時間は 過ぎ去ったのです、、



SANY0454.jpg 












tyuratyu.jpg

なによぉ! あたしの居場所が ないじゃない、、、














いただきましたよ!

SANY0459.jpg
ちょっと 早めの クリスマスプレゼントですよ!







おみやげから写真の提供、 そして何より楽しいひとときをありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
