スポンサーサイト


プチ同窓会





駒沢公園に行ったのです、、


でも、、 

雨 降りすぎで 公園で 遊べませんよ!










それでも 

がっかりすることは ないのです


この日は 

同窓生達と 公園の前の かふぇで 待ち合わせなのです





おっ 花ちゃん ひさしぶりですよ!




あら 同居犬さん ひさしぶりね!








おっ! KAIくんですよ

はじめまして かなチョーですよ!


SANY0400.jpg
なんか 単純そうな 犬だな、、、 

あっ! ちゅら ひさしぶりだね








奥にいるのは 麦くんですよ!

SANY0416.jpg

みんなで ワンコ用のスープを 食べましたよ!






SANY0413.jpg

さあ 食べるわよ!







SANY0403.jpg

すてきな 午後を過ごしましたよ、、







ちょっと、、、!



おかしいんじゃない!!








SANY0420.jpg

これって あたしの 同窓会でしょ!!










そうなのです、、

この日 集まったのは、、 

ちゅらチュの 実家ワンコと その卒業生なのです





でも  

ちゅらチュは、、、


同窓ワンコ達との あいさつも そこそこに、、、、










おみせの厨房や 

運ばれてくる にんげんたちの たべものに 夢中なのです

SANY0426.jpg
ここに なにか もってきなさいよ!

まだまだ たべるわよ













SANY0425.jpg
あいかわらずね!

同窓犬として はずかしいよ!!













KAIくんとは 気が合いそうですよ!



別に 合わないし、、





















おおっと! いただきましたよ!!

SANY0437.jpg 

SANY0441.jpg 

わらひよ様、KAI主様ありがとうござました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

有難うございました!

ちゅらちゃん
悪天候のなか僕んち近くまできてくれてありがとう!

かなたお兄ちゃん
僕たち気が合いそうだよねぇ!

今回はよりによってまとまった雨で駒沢公園散策できずごめんね。
KAI主テンパってたからさぁ。僕とちゅらちゃんの同窓会だっていうのを忘れてバクバク五穀米カレー食べてたよね。(美味しかったよ!KAI主)
あとは、お世話になったわらひよさんやちゅらパパママと楽しそうにお喋りしてあっという間に3時間!よっぽど楽しかったんだね!
次回は雨男?のパパに塩まいてぇ?!晴天(曇りでもいいよね!)遊びにきてよね!(呼びつけてるのか?!KAI主)

かなちょー、ちゅらパパママお越し頂き有難うございました!
楽しいひと時でした!次回楽しみにしていますぅ。
KAI

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KAI主さま

こちらこそありがとうございました。
それにしてもKAI主さまとは、、なるほどです。


またあそんでくださいよ

KAIくん
たのしかったですよ、、
またおねがいしますよ!

KAI主さま
こんどはぼくのおしりさわってもいいですよ、、

またたべるわよ

KAI主さま
すなぎもおいしいの!

追伸

かなちょーちゅらちゃんぱぱ
KAI主が書き忘れたっていってました!
パパパンとっても美味しかったです!
僕の分も喰いじがはったKAI主がつまんでましたよー
(だって美味しそうだったんだもん KAI主)
パパパンで引っ張りっこしました。

かなたお兄ちゃん
KAI主が次回はかなたお兄ちゃんのお尻触りまくるぞ!と張り切っているので気をつけてね!

ちゅらちゃん
KAI主、いろいろ手作りオヤツの試作してくれてるけど、ハッキリ言って自分のお酒のつまみ作ってるだけだからね!次回また、何か作るみたいだけど期待しないでね!(はい、確かにおっしゃる通り!KAI主)

KAI
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
