スポンサーサイト


第6回ちゅらチュまつり②









ちゅらチュが 

ぼくに譲るのを拒んだ

プレゼントが、、



これですよ、、、


SANY3689.jpg

あたしのだからね!


牛タン皮、、、

ちゅらチュより でかいですよ!







まさか、、

そのままいくのですか、、、








なるほど おいしいですね、、


あたしのって いってるでしょ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

で・でかい・・・

ちゅらチュさん、でかすぎます。
果敢に攻めるチャレンジャーですね~。逞しい!!
かなチョーさんの、ジンワリ横取り作戦もおもろい。
二人の静かな戦い、見ごたえあります(^_^.)

rivenorakoさま

まぼろしのかふぇの
おやつコーナーでみつけたのよ!

即決でプレゼントはこれにしてって
いったのよ!

rivenorakoさま

牛タン、、

TPP交渉しだいでは
ぼくにも買ってもらえますよ!

でも国産のほうがおいしいですよ、、、
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
