スポンサーサイト


残雪










雪の上を歩くのは 楽しいですよ、、
 






雪遊びを楽しむ ということは

賢いということの 証ですよ




















賢き者は 除雪されたところを 歩くわよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

703ハハの妹です!

はじめてコメント失礼します!URLが新しいものになったのですね(・_・;ずっと古い方?を何度もみており、更新を待っておりました。みんなお元気そうで何よりです^_^

さて、突然なのですが、、本日、会社の昼食時間にふらっと食事に出かけたところ…あり得ない偶然に、かなたママがいらっしゃいました。その場では確信が持てず、でも声が完全にかなたママだったのですが、声をかけずに立ち去りました。また、伺ったときには必ずお声がけさせていただきます!!

エリンギさま

おなつかしいですよ、、


ラメったのですね、、

エリンギさま

ラメったのね、、

ラメりました(O_O)

女性はひとりだけでした…

エリンギさま

ぼくもちゅらチュもだんなも
行ったことはないのですが、、、



ディープな場所だと聞いていますよ、、

その勇気に 拍手ですよ、、、
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
