スポンサーサイト


わらひよ一門会①






代々木のかふぇに やってきましたよ、、





きょうはここで

ぼくの 所属している


わらひよ一門会なのです、、



SANY3360.jpg

なかなかの絵ですよ、、

さすが 都会のかふぇは、、





ちょっと、、


SANY3364.jpg
 


部外者は 立ち入り禁止よ!!







部外、、

ちがいますよ、、、

わらひよ卒じゃなくても

ぼくは  名誉会員ってやつですよ、、



SANY3361.jpg

あなたが 所属してて 

誰の名誉になるというのよ、、、


とにかく あたしの同窓会なんだから、、

おとなしくしててちょうだい !




・・・・




紹介するわね、、 えっと、、




あの子が、、TAKU君ね、、

それから、、、


SANY3365.jpg


ぱすたちゃん、、

SANY3366.jpg


かれーちゃんに サンドイッチ、、、





おかしいですよ

ぱすたちゃんなんて いなかったはずですよ、、、










やっぱり ですよ、、

SANY3363.jpg

 

だったのですね、、、、




それ あたしの ぱすたちゃんでしょ?





無理ですよ、、

ちゅらチュに紹介を任せていると

みんな 食べ物にされてしまいますよ










SANY3367.jpg


このあと ワンコメニューがでることもなく


かふぇを出て

代々木公園を みんなで 散歩しましたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
