スポンサーサイト


大山①








板橋区じゃありませんよ、、


SANY3261.jpg


丹沢の大山に やってきましたよ、、


ひさしぶりの 登山ですよ、、、









SANY3199.jpg

おみやげ屋さん、、



だめですよ、、

よりみちは 帰りですよ、、



きょうは ぼくが 

先導役を 任されたのです


ついて来てくださいよ、、




SANY3256.jpg

大山寺、、





SANY3209.jpg 
阿夫利神社下社に着きましたよ!







SANY3204.jpg

いい景色ですよ、、

ちょっと残念 もっと 天気がよければね、、











まだまだですよ、、


頂上へ むかいますよ、、


SANY3212.jpg
SANY3211.jpg
SANY3210.jpg
SANY3216.jpg


無駄に元気なのよね!









そして、、


いよいよ、、


SANY3219.jpg

頂上につきましたよ、、、

みごとに先導役を果たしましたよ!






























SANY3221.jpg 

ここに なにか 書いてあるわよ、、、








SANY3222.jpg








これが、、、

SANY3223.jpg

ぼくに 先導をさせた理由だったのですね、、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。お二人さん。
先導役、お疲れ様でした。とても急な階段では、ちゅらチュさんはしっかりついてきてたのに、だんなさんはかなり後れをとってましたね。
かなチョーさんには、老人に寄り添う配慮がほしかったですね~(^_^.)
ま、スパルタ方式っていう鍛え方も一理あるか。

ほ〜っ!

山行でかなた兄さんのぷり尻は鍛えられているんだ!と飼い主が感心してました。
ちゅらちゅも暫く会わないうちに、鍛えられたぷり尻になったね♪

僕の飼い主、山行感心しても僕らを連れて山へは行けません。。
最近膝が痛むらしいです( ̄▽ ̄)
今日もネットでグルコサミンを購入しようとチェックしてました〜

rivenorakoさま

ぼくがリードをガンガン引っ張ったので
だんなは かなり楽をしたはずですよ、、

だんなの足にリードを巻きつけて
足まで引っ張ってあげたのですよ、、、

KAIくん

あたしも グルコサミンを ごはんのとき
ふりかけにして 食べているわよ、、

たまに かなチョーにも わけてあげるの!

ママちゃんには あげてもいいけど
だんなのふりかけは  のりたまでじゅうぶんね、、
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
