スポンサーサイト


挑戦











任せてくださいよ!




















やっぱり 無理でしたよ、、、、、

あきらめないで 開けなさいよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひどい~

かなた兄さん!
だんなさんはひどいお人よのぉ~

いいアイディアあるよ!
ちゅらちゅと一緒にガタンガタン何回も引っ張って音出して
うるさくして、だんなさんを困らせたらどうだろ!?
持久戦です♪

No title

惜しい~~。なんだかもう一息の感じがしますよ。
ちゅらチュさんからのプレッシャーも相当のものと察します。

ここは、もう一つ頭と体をフルに使って夢の扉を開けてください!

毎回ワクワクしながら待ってます。

かなチョーさんにできないわけがないと信じてますから。

健闘祈ります!

KAIくん

まったく だんなは ひどいですよ、、

だから さっき だんなの 手の指の股のあいだに
蚊が止まっているのを 教えてあげませんでしたよ!

KAIくん

ガタガタ音をさせて、、、、


困ったわね、、

あたし そういう音 嫌いなのよね、、、、、

rivenorakoさま

たしかに 惜しい気がするのです、、


所詮は だんなの D.I.Y・・・

どこかに 穴があるはずですよ、、、

あんなの

カギの棒を 口で噛んで 上に持ち上げればいいのよ、、

あたしには 無理よ!

届かないもの、、、
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
