スポンサーサイト


だんなとの知恵比べ②









な、、

なんですか それは?



SANY3167.jpg

カギ・・って













SANY3168.jpg 

それを やっちゃぁ~ おしまいですよ!













SANY3169.jpg

愛犬相手に おとなげないわよ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ・・・・。

絶句。

かなチョー&ちゅらチュさん、もはやこれまでか・・・。

rinenorakoさま

本気を出されてしまいましたよ、、

恐るべき ホームセンター、、

Do it yourself ですよ、、、

rinenorakoさま

つまんで 持ち上げる、、

出来ないわよ そんなの、、、

あたしたちには 指がないんだから!

ダンナさんの反則負け〜

設置苦労の割にダンナさんもママさんもいちいち開閉が面倒?な形になっちゃったね〜
やっぱり神様は公平だね。

KAIくん

そ、、

そうでしたよ!

あれは 反則なので
ぼくの 勝ちですよ!

にんげんって

反則ばっかりね、、

素っ裸で生きて ごらんなさい!
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
