スポンサーサイト


特訓中止








暑ちい、、


SANY3172.jpg 

無理ですよ、、、









SANY3178.jpg 
何してんのよ、、

はやく エアコンつけなさいよ、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんと、ほんと。
エアコンなしじゃ、脳みそも溶けておバカになっちゃいますよ。

そうだったのね!

だから こんなに、、 

おばかさんだったのね!

溶けてませんよ!

たぶん、、

大丈夫ですよ!
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
