スポンサーサイト


だんなとの知恵比べ







ぼくの進歩に、、 

いつか 追い越されるのを 恐れたみたいですよ!




だんなが リビングのドアに

フェンスを 設置したのです、、



これでは


ぼくの新しい技が、、

使えませんよ、、、



SANY3164.jpg 

引く は 苦手ですよ、、、







SANY3163.jpg 

こんなの いつか 開けて見せますよ!!

ワンコの知恵を 甘く見るんじゃないわよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かなちょーくん、なかなかやるでつねー(¯﹀¯๑)

ちゅらちゃん、"愛犬&愛猫の扉開閉防止 ドアレバーロック"ってのもあるみたいでつけど
パパさんに気づかれないようにしてくださいでつ☆

墨田区のハニャさま

引き戸は少しでも隙間があれば
鼻を突っ込めば開きますよ、、

ドアレバーロック、、、

ダメですよ、、それは反則ですよ!

ドアレバーロック

あたしなら 開けて見せるわよ!

でも 手が届かないから 残念よ、、、

油断大敵?!

飼い主:
油断してた。次号は秋だ!と。。
かなた君は相変わらずプリッといいお尻だな〜

KAI:
ちゅらちゅがかなた兄さんをけしかけてるようにしか見えない動画だね!
ちゅらちゅの好物の季節到来だね〜

TAKU:
ドアの向こうには美味しいものがあったのか??

KAITAKU一家より:
ダンナさん、油断大敵ですよ!
犬のそこ力と対決です♪

KAITAKUさま

そうよ!

こんな時くらい 大きな図体を活用してもらわないとね!


セミ、、
なかなか落ちてこないわね!

落ちてたらTAKUくんも試してみてね、、

そこぢから

見ててくださいよ!

だんなになんか 負けませんよ!

No title

開いてびっくり!更新されてるじゃないですか~。
思わず会社で「おおーーっ」と声が・・・。

かなチョー&ちゅらチュさん、ますますの進化を期待してますよ!
内のお嬢は引き戸に頭を突っ込むことしかできない未熟者です。
尊敬!!

rinenorakoさま

頭だけを突っ込むのは危険ですよ、、

抜けなくなったら、、、


地方局のローカルニュースになってしまいますよ!
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
