スポンサーサイト


かなチョーだより盛夏号











夏ですよ、、



毎日 嫌になるほど 暑ちぃですよ、、








夏はエアコンの効いた部屋で

昼寝をするのがいちばんですよ、、




SANY3138.jpg

エアコンは 

にんげんが発明したものの中でも いちばんですよ、、、










SANY3143.jpg 

室外機の排出熱が 世の中をよけいに 暑くしているのよ!




SANY3134.jpg 

いやですよ、、

ぼくの周りだけは 涼しくしてくださいよ、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またまたお久しぶりです

イヤ~、ダメもとで訪問してみたら「盛夏号」が・・・。びっくりしました。
毎日毎日暑いですね~。かなチョー&ちゅらチュさん、エアコンの恩恵を最大限に受けてこの夏を乗り切ってくださいね。

うちも約1名(1匹?)、人間が我慢している間もフルに活用してらっしゃる方がいます・・・。

rivenorakoさま

エアコンというものは、、
か弱きものを守るものなのですよ、、

我が家でもにんげんが留守をするほうが電気代があがると
だんなが嘆いていますよ、、

電気代なんて

あたしたちをほっといて
留守にするからいけないのよ!

んん!

「ビールを極める」♪
旦那さんの趣味だね〜!
ウチも飼い主が何だか色々限定新作ビールをるんるん買ってきてるよ!
やだやだ呑兵衛はー!

KAITAKUくん

ビールは人間だけのものじゃありませんよ!

たしか ワンコ用ビールというものがあるのですよ!!

むかし もらって飲んだことがありますよ、、



ワンコ用ビール

いまもあるみたいよ!
このまえ だんながネットで見てて、、


「うぅっっ、、高けぇ! 無理!!」って

電光石火で右上の×印をクリックしてたわよ

ウチも!

犬用ビールが?!と飼い主が早速検索!
やっぱり「高ぁー!あり得ん!」と、×をクリックしてたよ〜!
人は何故にビール飲むだか??

ビニール、プラスチック系はおいっしけどねby TAKU

ビールもビニール、プラ系は身体に悪いもんだと思うようby KAI

TAKUくん

えっ?
ビニールっておいしいの?

どこかに 落ちてないかしら、、


でも、、おいしいといったら

あと 何日かしたら、、
弱って落ちてくるわよ、、、、、

プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
