スポンサーサイト


かなチョーだより 春夏号










春夏号って、、



まるで 


ディノスみたいですよ!






だんなが 

ブログの更新を どこまで サボるつもりなのか



だまって 見守っていたのです、、






そしたら、、





すっかり 広告に乗っ取られていましたよ、、




しかも、、





久々の 内容が これで いいのですか?



なんですか 妖怪けむりって、、


なつかしいものなのですか?





・・・・







ちょっと!






SANY3131.jpg

大事なことを 忘れているわよねぇ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

長かった~

完全に広告に乗っ取られていましたね。
月刊どころか・・・、確かに通販冊子の如し!
かなチョー&ちゅらチュさん、お久しぶりです。お元気でよかった~。

rivenorakoさま

ありがとうございますですよ、、

ぼくらは元気ですよ、、

きょうも敷物をちゅらチュと
引っ張りっこして 遊んでいますよ、、

それにしても
行き過ぎた資本主義には注意が必要ですよ、、

まつり、、

まつりの記事が途中のままよ!
いったいどうなってるのよ!!

やっと?!

休刊のお知らせ入れてくださいよ~。
お山にでも篭っていたんですか??

お休みの間に、僕には弟TAKUができてしまいましたよ!

KAIくん

知っているわよ
よかったわよね
ブログも引っ越したのよね

KAIくんにアドバイスがあるわ

なんでも 
先に食べたもの勝ちよ!
相手がマテをしているときがチャンスよ

次は秋冬号?

このところの 
だんなのぐうたら具合なら
本当にそうなりかねませんよ、、

忙しいと言っておきながら ひとりで
リュックを背負ってどこかに行っていますよ、、
だんなのことは さておき

KAIくん、、
先住犬には 忍耐が必要ですよ、、

夏秋号はまだですか?

ちゅらちゅの言う通り、TAKUが待てさせられてる隙に食べ始めないと、早食いTAKUに取られそうなんだよね。
かなた兄さん、先住犬は「忍!」の一言に尽きますね〜
今度愚痴聞いてください。

ところで、つづきは?。。。

はじめまして、TAKUと申します。
僭越ながら。。。また広告でちゃってます!
以後よろしゅう〜お見知り置きを!
ちゅらちゅっていう子に会いたい〜!
バトルしようぜ!

KAIくん

返信までスローでもうしわけありませんよ、、


先住権、、どこかにいってしまいましたよ、、、

でも 以前より退屈はしのげるので良しとしますよ、、、

TAKUくん

バトル、、?

いいわよ!

あたしが闘う相手の条件は
相手がリードに繋がれているときや
油断して脚元に隙があるときよ!
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
