スポンサーサイト


第5回ちゅらチュ祭り④









第5回ちゅらチュ祭り、、

さあ でかけますよ、、








あれ、、



もう着いたのですか?


SANY2879.jpg


やってきたのは 練馬のかふぇフェリーチェですよ





この日は ママちゃんは仕事だったので 

だんなと ぼくらだけですよ、、





SANY2883.jpg


ここでは なにが たべれるのかしら、、




SANY2885.jpg


あれっ、、ここにはたしか、、、







SANY2924.jpg 
庭のテラス席が わんこOKですよ







オーダーが済んだようですよ、、





SANY2901.jpg


なにが 出てくるか 楽しみ、、




SANY2914.jpg


さっそく 運ばれてきましたよ、、





まずは だんな用、、

SANY2906.jpg
だんな用のスープ
SANY2911.jpg
 
だんな用の ランチプレート

SANY2912.jpg

SANY2917.jpg


グラスの水に さくらの花びら、、


コーヒーを 飲みながら読書、、、



だんなにとって すてきな時間が ながれていたのです、、






SANY2921.jpg


なんか おかしい気がするわょ



えっ、、まさか



SANY2918.jpg


帰るのですか?



やっぱり そうでしたよ!

ここは わんこメニューがない みせでしたよ、、






祭りでしょ!

ママちゃんに 言いつけてやるわよ!!



SANY2930.jpg


ひどぃ 許さないわよ!!



ちゅ、

ちゅらチュ、、



散った さくらの花びらが 

鼻先について、、





はつかねずみ みたいな顔になっていますよ、、、




踏んだり蹴ったりですよ、、









でも たしかに



これでは だんな祭りですよ!

おかしいですよ!! 




SANY2897.jpg

うっ

ぼくの 鼻先にも、、



第5回ちゅらチュ祭り、、
つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まさか!

だんなさん祀る日?

だんな祀り

お酒飲んで 
ソファーで 寝ているわよ、、

かなチョーを 枕にして、、、

たとえ 死んだとしても
祀られないタイプね、、、

まくら

ちょと、、

重てぇですよ、、

No title

恒例の昼休みのチェック!

ちゅらチュ&かなチョーの「鼻に桜の花びらの図」は人目をはばからず爆笑!
わんこメニューのない店って忘れて期待してたのと合わせ技で、とっても間抜けに見えてしまいました(^◇^)。

rivenorakoさま

爆 の付くものは危険ですよ、、


ぼくらよりも、、

わんこメニューのない店を選んだ
だんなこそが 間抜けですよ、、

鼻に桜の花びら

もちろん このあと 食べたわよ!

だって 他に 食べるものがないんだから、、、

おめでとうございます

出遅れましたが。
ちゅらチュ、お誕生日おめでとう e-267
そうよね。わんこ時間は人時間の数倍だとしたら、
お誕生日も、年に何度あってもいいわよね!
ちゅらチュ祭り、楽しんでくださいませ e-266

そうそう。。
うちのまりんが何度かコメントを残しておりますが。
あの過剰な「でちでち言葉」を代筆しているのは、
わたしではありません。
Mパパです!!
各方面に誤解のないよう(笑)、念のため v-391


あきさま

誕生日、複数回説に賛同してもらえて
とてもうれしいの、、

でも その都度 年齢をカウントされたら 
あっというまに、、、

だとしても ケーキと引き換えなら 
そんなの どうでもいいわよ!


まりんちゃん いつもMパパには 甘えているものね
きちんと 声が とどいているのね、、
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
