スポンサーサイト


第5回ちゅらチュ祭り③




ちゅらチュまつり
さくらも 祝福しているのよ!

SANY2876.jpg


祭りと関係なく 桜は咲くのですよ、、








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おー

まるでアビイロードのようだね!
ピエール!

祭りには花!

桜も満開で、ちゅらチュ祭りをお祝い!
美しいですねー。
ケーキを無事に分けてもらったのに、かなチョーさんの極小コメントは厳しいー。笑ったけどね。

rivenorakoさま

ちゅらチュにとっては 花よりだんごですよ、、

でも だんごが なかったので 

お祝いをしてくれていたはずの
桜の花びらを 食べていましたよ、、、

桜の花びら

あっさり味!

IKAさま?

ダメですよ!

詐欺師みたいですよ、、、

あはははー

旦那さん!
うまいですーーー!
近い将来の飼い主が受けてます!
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
