スポンサーサイト


第5回、、、












始まるわよ、、



SANY2845.jpg 



おねがいしますよ、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何が始まるでちか?

↑タイトルはうそでちよ!(笑)
ちゅらチュお誕生日おめでとうでち!
お祭り楽しかったでちか?
この後の記事を楽しみにしているでちよ!

ひゃっほーぃ!

まずはとーぜんケーキだね!!!♪
次はなになに??ワクワク♪♪

No title

ちゅらチュさん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキのお味は?
これって、かなチョーさんも分けてもらえるのでしょうか?ちょっと心配です。
ひとり占め??

まりんちゃん

ありがとう

「あたしの生まれた日ってほんとうは3月か7月か9月か12月・・・」 
にんげんたちが 知らないのをいいことに 
年4回くらい誕生日にしてもらおうかと おもっているのよ!





KAIくん

とーぜんケーキよね!

でも 思い出すわよ、、

沖縄のころは 誕生日といったら
みんなでハブを引っ張りっこして、、


あれ、、
KAIくんは 参加していなかったっけ?

rivenorakoさま

ありがとう

ケーキ 独り占めしたかったのに、、

でも 体形も気にしなきゃいけないし、、

ほんとうに 甘い罠よね、、、

ケーキ

分けてもらいましたよ、、

でも あやうく 取り返されそうになりましたよ、、


乳脂肪分が ぼくを狂わせるのですよ、、、
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
