スポンサーサイト


第5回ちゅらチュ祭り①




あたしの 祭りの日よ




きょうは いちばん いい席に陣取って、、

待っていれば いいのよ!





SANY2822.jpg


さあ はやく 持ってきなさい、、








SANY2812.jpg


ちゅらチュ、、

その 一番いい席は いつも 座ってる場所ですよ






そうですよ、、


第5回ちゅらチュ祭り



今日は 謎多き ちゅらチュの 5回目の(とされている)

誕生日(とされている)ですよ!








きたわよ!





SANY2841.jpg

うれしいのよ!

こんなの 独り占めなんて、、





どこから 食べようかしら、、







し、、 

視線を感じるわょ?








SANY2837.jpg



おめでとうを 分かち合いにきたのですよ!



だいじょうぶよ!

これくらい ひとりで 食べれるれるんだから!!






SANY2839.jpg


ぼくも ひとりで 食べれますよ!!



きょうは あなたは 関係ないでしょ、、

大好きな 居眠りでもしていなさいよ、、







SANY2850.jpg


ちょっと、、

なんで 持っていっちゃうのよ、、、


取り分けなくていいわよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あたちなんか…

美味しそうなケーキでちね!
ちゆらチュは、分けても半分食べられるからいいでちよ。あたちなんか、分けたら1/4でちよ!
かなチョーも少しは遠慮しなさい!男でちよね!

まりんちゃん

1/4はかわいそうだけど 
でも みんな平等よね、、

あたしも 半分もらえるなら まだいいのよ

かなチョーの体重が あたしの3倍あるから
1/3しかもらえないのよ!

あたしのケーキなのに!

体重3倍なので

本当は ぼくが ちゅらチュの3倍、
つまり 3/4食べられるはずですよ!

だんなでも できる計算ですよ、、

ちゃんと 遠慮しているのですよ、、
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
