スポンサーサイト


物見山







日和田山をあとにし、、

物見山に向かいましたよ







はしると 転ぶわよ!




SANY2798.jpg



4足歩行の ぼくらは ころびませんよ 

引っ張られて 転ぶのは だんなのほうですよ


そうね、、

あたしも はしるわよ、、 


SANY2786.jpg


芝生の広場ですよ、、

きもちいいところね、、







しばらくいくと、、






つきましたよ、、


SANY2792.jpg


ここにも 棒が立ってますよ 





ねえ、、

山のてっぺんには なんで 棒が立ってんの?





きっと 山頂にきた にんげんたちが、、、

マーキングするためですよ、、









SANY2794.jpg


物見山山頂で、、






帰りはまた 同じコースを たどりましたよ、、



SANY2800.jpg 


こんかいの 山旅をふりかえり たそがれる ぼく





おなかすいたぁ~!


駐車場の300円で 

あたしのおやつ 買えばよかったのよ!








・・・




やきいもを 買うべきでしたよ、、、




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月刊・・・

「月刊かなチョー」と思っていたら、3月は『週刊』以上のペースで更新されてて、私のお昼休が、お弁当&わずかなお昼寝に続いてブログ拝読!とかなり充実したものに。
かなた&ちゅらチュさん、ありがとうございま~す!
でも、一人笑いはちょっと不気味かもしれません・・・。

rivenorakoさま

こちらこそ ありがとうございますですよ、、


ランチ お昼寝 ブログ、、

お昼休みのフルコースですよ、、、


一人笑いは ぼくがマーキング中に 
左右の上げる脚を 入れ替えるのと同じくらい
危険な遊びですよ、、

rivenorakoさま

3月は まだ 重要な行事がのこっているのよ!

ちゅらちゅ♪

誕生日おめでとう!
美味しいもの沢山食べてね!v-45v-377v-371v-385

KAI君&Booさま

ありがとう!


でも まだ ぜんぜん 食べてないわよ!


ひどいのよ、、

ケーキしか くれないんだから!
 
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
