スポンサーサイト


日和田山




100円くらいで いいんじゃない?」と

ひとりごとを 言っていますよ、、







登山口の

無人駐車場の 料金箱に、、 




だんなが渋々300円を投入すると


登山のスタートですよ、、





奥武蔵の 日和田山に いきましたよ、、

SANY2755.jpg

ここには 来たことがありますよ、、

こっちですよ!

あたしは 初めて来た



SANY2758.jpg

しばらくは 傾斜のゆるいみちですよ、、







お社まで来ましたよ、、


SANY2766.jpg


景色のいいところですよ、、






ここからは すこし傾斜がきつく なってきますよ


えっと、、


SANY2764.jpg


おとこ坂と おんな坂があるのですね、、




レディがいるんだからね、、

ちゃんと 考えなさいよ!





おんな坂をいきますよ、、


そうよ、、 ちゃんと気づかってね!



レディだからというより、、

歩幅を気づかってのことですよ、、 







山頂に つきましたよ!

ついたぁ!

SANY2775.jpg


山頂の 棒のまえで、、
 



山頂からの 眺めですよ、、


SANY2779.jpg


ちょっと 疲れましたよ、、

きょうは この先の 物見山までいきますよ













スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
