スポンサーサイト


三鷹のかふぇ












三鷹のかふぇ 

ペニーレーンに やってきましたよ





ここには 前にも一度来たことがあるのです

SANY2731.jpg


SANY2733.jpg

言わなくても わかってるわよね!




ちゅらチュ、、

無理ですよ、、、



こういった 

自家焙煎をしているような 本格的なかふぇには

わんこメニューは ありませんよ、、





なによ、、じかばいせんなんて、、、







にんげんの 食事がきましたよ、、


SANY2747.jpg

にくぅ~!



えっ、、

SANY2743.jpg

肉に一票ですよ!








・・・・







おこられて しまったのです、、

SANY2738.jpg

無効票でしたよ、、





待つだけというのは つらいものですよ、、

SANY2737.jpg

わんこメニューの ないみせは つまらないですよ、、、









ああっ!


それ たべる!!


SANY2752.jpg

それ フードでしょ?




ちゅらちゅ、、、


気持ちはわかりますよ





でも 

ちゅらチュが それを食べても、、


コピルアックには なりませんよ、、、












おみやげも 買って 

にんげんたちは 満足したようですよ、、


かえりますよ











なっ、、

なんですか!









SANY2750.jpg


あったのですか!!


ヴッ!!!






かえりませんよ!



なに 勝手に お勘定すませてんのよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ただ一言、ダンナに座布団10枚!
かなチョー、早く気がつかないあなたの負けよ!

まりんちゃん

ずるいですよ、、
わんこメニュー表は
コーヒー豆のリストの裏に載っていたのです、、

実際、にんげんたちも帰りがけまで
本気で気づいていなかったみたいですよ、、



10枚って、、
そんなに座布団があったら楽しいですよ!
座布団の中には白い綿が入っているのですよ、、
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
