スポンサーサイト


月刊 かなチョー










忙しぶっているのです、、

だんなのことですよ!






勝手に 月刊にしないでくださいよ!!











ぼくらの活躍を

きちんとみなさんに お伝えしてくださいよ!! 






ちょっと まってくださいよ、、


だからといって いまさら、、

















SANY2601.jpg 


はつもうでのようすを のせないでくださいよ、、



ち、、違うわよ

おとそ ぬすんでないわよ!!




思い出しましたよ、、

ぬすもうとはしていましたよ、、





いまごろ こんなの載せるなんて 

おかしいんじゃないの?




去年から 進歩なしですよ、、


だんなのことですよ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

去年の狛犬

初めてコメントします。
去年の「狛犬」を見て、会社なのに大爆笑してしまいました。

結構大変なのよ。

ちゅらちゃん、かなたくん
ブログ更新も結構大変なのよ〜(・ω・)ノ
やってみて初めてわかった。。。_| ̄|○

rivenorako様

会社で大爆笑は危険ですよ、、

だんなのおやじギャグ発射後みたいに
周囲が冷ややかでなかったことを祈りますよ、、、

狛犬・・?

あれってシーサーじゃなかったの?

Boo様

大変といえば

散歩であるくのが遅かったり、、
ぼくらのごはんの時間をわすれそうになったり、、

にんげんの相手って結構大変なのですよ、、

それにしても、、

KAIくんのところはきちっと更新されてるじゃない、、

月刊ってひどいわよね、、
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
