スポンサーサイト


乾燥











ここも、、

SANY2527.jpg



ここも、、

SANY2534.jpg



そこも、、

SANY2525.jpg



こっちも、、、

SANY2526.jpg

冬は 乾燥の季節ですよ、、

体が痒くてたまりませんよ、、、







でも 悪いことばかりじゃ ありませんよ、、、

SANY2538.jpg 
乾燥の原因?

あったかマシンで ぬくぬくですよ!





痒いような気がして掻く

掻くから 痒くなるのよ!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【乾燥】

ここも、、 ここも、、 そこも、、 こっちも、、、 冬は 乾燥の季節ですよ、、 体が痒くてたまりません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日、映画館のポスターを見て、どこかで見たことがある、と思いました。「あらしのよるに」文科省選定。
家に帰って思い出しました。
かなちょう 、と、ちゅらちゅ。ともだちだけど、おいしそう。
見たくなりました。

キリン婆さま

そうかもしれませんよ、、

ちゅらチュは ぼくの足を おいしそうだと
思っているはずですよ!

だから いつも 噛み付いてくるのですよ!!

キリン婆さま

「あらしのよるに」

子ヤギと狼のお話しよね!
いいところに 目をつけてくれてうれしいわ、、


どう見たって 大きさからいっても あたしのほうが
かよわい子ヤギでしょ!

でも かなチョーになんか 食べられないわよ!

あなたの足を噛むのは ぷにっとして 気持ちいいからよ!
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
