スポンサーサイト


益子のかふぇ





益子のかふぇ

森のレストランに やってきましたよ、、




SANY2482.jpg 

テラス席が ワンコOKですよ、、








SANY2476.jpg






テラスからの風景 

SANY2486.jpg
紅葉は もう少し先でしたよ、、









こちらは ぼくらの 鼻の先、、
SANY2491.jpg

念のための 確認ですよ

いつか 届いてみせるわよ、、








SANY2492.jpg 

じぶん達だけ おいしそうで よかったですね、、、


SANY2494.jpg

気が利かないわね 

パンのひと欠片でも 落としなさいよ!!







きょう一日 


にんげん達の用事に 

付き合わされただけみたいですよ、、







それでも、、


SANY2503.jpg


帰りの 佐野SAドッグラン!

たのしぃですよ!!





いつも これで 

ごまかされてしまうのです、、


わたしは ごまかされないわよ、、
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【益子のかふぇ】

益子のかふぇ 森のレストランに やってきましたよ、、   テラス席が ワンコOKですよ、、 テラスか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あの・・・

1枚目の写真。
ちゅらさんの左足が色っぽいのですが…(笑)

墨田区・匿名希望様

チラリズムよ!

あたしも なるべく足を出したいのに
変な服 着せられるから 困るのよね、、、

チラリズム

ちゅらチュは チラシズシのほうが 好きですよ!

左足は 落ち着きがないから 脱げてしまうだけですよ、、
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
