スポンサーサイト


ブヒブヒ ブヒブヒ











なんと ブヒブヒが、、、







SANY2472.jpg


ふたつに なりましたよ!!












それは 

あまりにも たのしそうに ブヒブヒする ぼくを見て、、






ちゅらチュの 同窓ワンコの

KAIくんのママが、、 

SANY2422.jpg



SANY2427.jpg

SANY2431.jpg


送ってくれたのです!





ねぇ 見てぇ!


SANY2435.jpg

ちゅらチュには てんとうむし柄のシャツを くれましたよ、、











img_703923_50442167_0.jpg
ぼくには 毒がえるに みえるのです、、、



さらには こんなものまで、、

SANY2448.jpg
チキンの日が 楽しみですよ、、











ひとつは お出かけ用にしますよ!!

ブヒブヒが増えて うれしいですよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毒ガエル?

かなた兄さん!
http://kanachura.blog134.fc2.com/blog-entry-73.html
「あはは、毒ガエルだと~ぉ!?イチゴ柄よりいいセンスだぞ~」
「ちゅらちゃん、かわいいー!似合ってる~」

と僕の飼い主が言っています。

あと、ブヒブヒは
「私の選んだブヒブヒのほうがヒップアップしていいお尻ぃ~。えくぼもあるな。耳も剥げてな~い!」って喜んでます。

選んだって言ったって、ネットでぽちっと買っただけなのにねぇ。
お尻にえくぼねぇ。。。。

「ぱぱさんの選んだブヒブヒは毒ガエルのような鳴き声だな。ゲコゲコって聞こえる」とまで。。。

落ち込んだり、喜んだり。。ほんとに人間は単純ですね。

KAI主さま

うれしぃ! 似合ってる?

この服あったかくて 気持ちいい~!

ほんとにありがとう

KAIくん

お尻にえくぼ・・?

ほ、、
本当ですよ!!

ま、、
まさか お尻の穴がずれて、、

ぼ、、
ぼくじゃ ありませんよ!

ぼくが 噛む前から そうでしたよ!!

ちゅらちゅ、本音は?

ちゅらちゅ
僕の飼い主が数日??してます。
ちゅらちゅが「食べ物入ってなかったわよー!」って
突っ込みコメントするだろうと。。。思っていたようだよ。
忘れちゃったんだって!
次回楽しみにしてね!と、伝言です。

KAIくん

ママちゃんに見つかると 怒られるから、、
こっそり 送ってちょうだい!

KAIくん

ちゅらチュは 胆泥症が 安定するまで 
おやつ禁止中なのです、、

ぼくは 大丈夫ですよ!
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
