スポンサーサイト


第6回かなチョー祭り9







ぶひぶひ ブヒブヒ、、、

たまりませんよ



これ 気に入りましたよ!

もう ぼくのものですよ!!







それは わたしのですよ!

そうよ うめちゃんに 返しなさいよ!!






いやですよぉ~










SANY2408.jpg


今年も たのしかったですよ、、

かなチョー祭り、、











おっと!





祭りの 締めを わすれないでくださいよ!





SANY2415.jpg

帰りの 高坂ドッグラン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

子供だ。。

かなた兄さん!まだ子供ですね。。。
いじわるだなぁ~

あはっはって、まだ飼い主が笑ってます。

近々、小包が届くようですよ。お楽しみに♪

KAIくん

子供っぽい大人は 女子にモテモテですよ!

小包? とても 気になりますよ!

モテモテ?

一緒に暮らしてて その瞬間を見たことないんだけど、、

何度も言うけど あなたと だんなは ただのおバカよ!!
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
