スポンサーサイト


第6回かなチョー祭り8









Gimo Cafeの ドッグランで

素敵なものを 見つけましたよ!















ブヒブヒ って

これ たのしいですよぉ ~








SANY2401.jpg

それ わたしのなんだけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あははは

かなた兄さん楽しそう♪
僕は音のでるものは苦手なので羨ましいです。。

飼い主は子供の頃からあだ名が「Boo」なんですよ~。
かなた兄さんが噛むたびに「痛い!痛い!」って大笑いしてますが、
痛いのに笑うって変ですね。。

KAIくん

わたしも音の出るのってきらい!
だって うるさいんだもん!!

痛いのに笑うって わかるわよ

かなチョーを噛んで 痛がってるのみると
たのしいわよ!

KAIくん

音を出すもので いちばんうるさいのは 
ちゅらチュですよ!

ブヒブヒは ぼくに噛まれると たしかに Boo!と言いますよ 
でも これは よろこんでいるのですよ
痛がらなくても 大丈夫ですよ!

ちゅらチュに 噛まれると とても痛てぇですよ!

でも うれしいような 気がするときも あるのです、、、
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
