スポンサーサイト


第6回かなチョーまつり7











置物ワンコだと 思っていたのです、、





ソファの上で じっとしていたのは

こちらの 看板犬の うめちゃんですよ、、

SANY2378.jpg

食べたら はしって 遊んでいけば?




SANY2374.jpg

そうなのです、、


こちらの かふぇには 

ドッグランが あるのです!









というわけで、、、





負けませんよぉ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

awayだから?

かなた兄さん!
負けてないけど!
アウェイのせいか、うめちゃんより無駄な動きが多いですよ〜(辛口ぃ?)

祭り

かなチョーへ。
お誕生日おめでとう。
祭りがずっと続くから、
お祝いコメントのタイミングがわからなくなっちゃったわ。

いいわね、ずっとずっとお祭りで。
なんか楽しそうで羨ましいから、
「あたちの誕生日、うちもお祭りやってくれなきゃイヤ!」
って、パパママを脅してやりました。

あれ?
あたちたち、なんでお誕生日の日にち違うの?
ま、いいか。細かいことは。

まりんでした。

KAIくん

無駄な動きではありませんよ!

かなチョー アタックは 変幻自在で
相手の 中枢神経を 参らせるのですよ!!

まりん&マリアちゃん

まりんちゃん マリアちゃん レイちゃん はなちゃん 
誕生日おめでとうですよ!

ぼくらも もう6歳、、
もう 大人ですよ、、

祭りの記事が続くのも 大人の事情らしいですよ、、

ぼくらの誕生日は自由に選べたので お得でしたよ!

6歳?大人?

シニアっていうんじゃないの?
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
