スポンサーサイト


目立つやつ










やっぱり

だまっているわけには いきませんよ、、





住宅街で あんなに 目立つやつは いませんよ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

目立つのは、・・・

かなチョー、久しぶり!
住宅街で一番目立つのは、あんたの吠える声じゃないの?
流石兄妹、似てるわね。
でもあたちの方が、高周波よ!(by まりん)
わたしは、おしとやかですよ(by マリア)

バカにされて・・・る?

かなチョー、音量注意って教えてよ!
でも偽兄弟のぼくだって叫ぶ声は負けないよ!!
こんどみんなで競争しよう!

まりん&マリア

目立つ、、?

ほめてくれているのですね、、

そうですよ!
ぼくのハミングで
街が目覚めるのですよ!!

ハミング?

ただの絶叫でしょ!

だれもあなたを褒めちゃいないわよ!

朝からヒーヒー鳴く声に起こされて
街の人は迷惑してるのよ!

まりんちゃん&マリアちゃんも
似たもの兄妹ってことは、、

けんちゃん

競争ですね?

負けませんよぉ~!

けんちゃんまで、、

もしかして703号室出身のワンコって
みんな絶叫系?
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
