

長い散歩








朝 

いつもの散歩だとおもったら

車に乗せられたのです、、



そして

埼玉県小川町の

仙元山に やってきましたよ



ここから

嵐山渓谷まで 

山道の散歩ですよ、、、









ちゅらチュ、、 

川に入ってくださいよ






濡れたくないから

あたしは いいわよ!





水遊びは たのしいですよ!





あなた、、

 楽しそうにしているけど、、

泳げないのよね!








ち、、 ちがいますよ


ここは 足がつくから

泳がなくても いいのですよ!!













長い散歩の あとは

道の駅 おがわまちで

おやつ 休憩ですよ、、、








えっ?






SANY3884.jpg 



いつも 

おもいつきで 行動するから、、

こういうことになるのです、、、








だんなは おやつぬきですよ、、、





SANY3886.jpg


あたしたちには 関係ないわよ!



そうですよ

ぼくらの おやつを 出してくださいよ!


ラスカル







振り向いちゃだめ!



さあ 行きなさい

ラスカル!











SANY3872.jpg 





ちがいますよ!

ラスカルじゃ ありませんよ!!



どこにも いきませんよ、、、



プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
