

第6回ちゅらチュまつり










世間じゃ 増税前と 聞きましたよ、、


でも 我が家では、、 





SANY3536.jpg


SANY3539.jpg

今年も この、、


はやく よこしなさいよ!

能書きは いらないのよ・・・



ちゅらチュ 落ち着いてくださいよ、、

減るもんじゃ ありませんよ、、、



SANY3557.jpg

減ったら どうしてくれるのよ!




SANY3558.jpg









SANY3546.jpg 

減ったら 大変ですよ、、

はやく 食べなきゃ ですよ、、、


そうよ!









まんぞく ですよ!

おいしかったわ!
でも ぜんぜん たりないわね、、






ぼくらが ケーキを 食べて

ママちゃんや だんなも よろこんでいますよ、、

 
それは そうよ!

だって ケーキの箱に、、


SANY3537.jpg 


書いてありましたよ!









なんですか?








SANY3564.jpg

きっちり 自分たちのぶんも、、

うれしそうな わけね、、、




見た

続きを読む

プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
