

第7回かなチョーまつり⑥





サンタヒルズを出ると、、


雨が 降ってきたのです




SANY3311.jpg

道の駅もてぎにて、、



雨でも 遊びますよ!

あそばないわよ!




そして、、

益子のかふぇへ、、

SANY3316.jpg
SANY3315.jpg

またしても にんげんたちだけ、、、










SANY3322.jpg

結局こうなるのよね!




そのとおりですよ、、

今回も やっぱり、、、






SANY3320.jpg

だんなまつり!!





こうして

だんなの 充実した休日を終え、、




いえに 帰ると、、





プレゼントですか?


SANY3323.jpg 

もう おもちゃっていう 年齢では、、



そうよ!

なにか やわらかい たべものが、、


ケーキよ ケーキが いいわよ!









よろこびすぎよ!!


第7回かなチョーまつり⑤




次の日のあさ 


まずは、、

ドッグランですよ!


SDIM1042.jpg

きのうの ほねも まだありましたよ、、




ドッグランで ひとりハイテンションな ぼく、、



だれか あそんでくださいよ、、、、









SANY3295.jpg

場内を散策して、、





SDIM1058.jpg
SDIM1052.jpg

にんげんたちだけ 場内のかふぇで 朝食、、






SANY3305.jpg


ずるいわよ なんとかしなさいよ、、

あなたの まつりなんでしょ、、、




あとで ぼくらにも 

スペシャルメニューが あるみたいですよ、、



SANY3309.jpg










コテージにもどって ぼくらも食事をしたあと、、





くつろいでいると、、





SDIM1069.jpg 

えっ?

もう 帰るのですか?





いつもの ごはんしか 食べてないわよ、、

スペシャルメニューは どうしたのよ?




そういえば ぼくらの食事のとき、、



そとで たべると 

いつものごはんも スペシャルだと

だんなは 言っていたのです、、、

第7回かなチョー祭り④








キャンプ場内の

コテージが 今日のおやどですよ、、


SDIM1023.jpg


SDIM1001.jpg

なかなか快適ですねぇ、、

SDIM0990.jpg


このコテージには ミニドッグランがついているのです、、




でも、、、




SDIM0993.jpg 


ぼくには ちょっと せまくて 走れませんよ、、



さっき じゅうぶん 走ったでしょ、、、






・・・



まあ いいですよ、、


SDIM0989.jpg


長旅で疲れましたよ、、

ちょっと くつろぎますかねぇ、、









そして 部屋の中でも 

SDIM1034.jpg


くつろぎますよ、、











 そしたら

日が傾いたので、、






SDIM1036-1.jpg

もう 寝ますよ、、、


生活サイクルが 完全にシニア化してるわ、、、


第7回かなチョーまつり③













あらためて かなチョーまつりですよ、、





こんかい やってきたのは 栃木県なのです





道の駅 きつれがわ、、 


SANY3265.jpg

だんな、、

ちゃんと リードをもってくださいよ、、








そして 

目的地につきましたよ、、




サンタヒルズ キャンプ場ですよ!



SDIM1075.jpg

かなチョーサンタと トナカイちゅらチュですよ、、




だれがトナカイなのよ!!  

お地蔵さまみたいな格好して!!



お、、お地蔵、、、



うかつでしたよ、、


たしかに こういうものを 着けられると 

無表情になってしまうのです、、












と、、

とりあえず 走りますよ、、、



ここにはドッグランが あるのですよ、、


さっそく あそびますよ、、






SANY3278.jpg

おぉ、、ほねが落ちてますよ!























SANY3279.jpg

SANY3277.jpg

SANY3275.jpg

SANY3273.jpg



SANY3272.jpg 

いやぁ たのしいですよぉ~









SANY3280.jpg

いつまで やってるのかしら、、、

第5回ちゅらチュ祭り⑥





その前に ちゅらチュ祭りでしょ!












なんですか?


とつぜん

ちゅらチュ祭り、、



そういえば、、

更新が途中で、、、



でも これは 半年以上前のことですよ!












SANY2943.jpg




SANY2941.jpg









守谷SAのドッグランですよね?









そして、、


SANY2993.jpg




SANY2962.jpg SANY2982.jpg

SANY2984.jpg SANY2983.jpg

やきいも  だんごや、、


SANY2995.jpg



SANY3030.jpg



SANY3038.jpg

かふぇ・・


SANY3058.jpg
SANY3061.jpg
SANY3063.jpg

無理ですよ、、、、

おもいだせませんよ!!!!




構成も雑すぎよ!!!!






SANY3090.jpg




あのときって なにも プレゼントもらってないんじゃない?











ううっ!





SANY3082.jpg

ピューピューちゅらチュ人形!!



そういえば

これが ちゅらチュへの プレゼントでしたよ!!!






かえって 嫌なことおもいだしたわよ!!

第7回かなチョーまつり②






かなチョーまつり!

ことしも やってきましたよ!






まずは 車に乗って、、、


SANY3262.jpg




お待ちなさいっ!!




??

第7回かなチョーまつり①











7さい、、、

シニア犬、、、、




でも

赤いちゃんちゃんこじゃ ありませんよ!









ひと足早く さんた なのですよ、、、
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
