

挑戦











任せてくださいよ!




















やっぱり 無理でしたよ、、、、、

あきらめないで 開けなさいよ!

だんなとの知恵比べ②









な、、

なんですか それは?



SANY3167.jpg

カギ・・って













SANY3168.jpg 

それを やっちゃぁ~ おしまいですよ!













SANY3169.jpg

愛犬相手に おとなげないわよ!



進歩②










やりましたよ!











夢の扉が、、

開きましたよ!












手をかけて 後ろに引いて、、

あとは いつもの ドアですよ!










夏バテで さぼってたのに よくやったわね、、

あたしの 特訓のおかげね!


だんなとの 知恵比べにも 勝ちましたよ!

特訓中止








暑ちい、、


SANY3172.jpg 

無理ですよ、、、









SANY3178.jpg 
何してんのよ、、

はやく エアコンつけなさいよ、、、

特訓










SANY3148.jpg

引くちからを 鍛えているのです!


もっと腰をいれなさい!

だんなとの知恵比べ







ぼくの進歩に、、 

いつか 追い越されるのを 恐れたみたいですよ!




だんなが リビングのドアに

フェンスを 設置したのです、、



これでは


ぼくの新しい技が、、

使えませんよ、、、



SANY3164.jpg 

引く は 苦手ですよ、、、







SANY3163.jpg 

こんなの いつか 開けて見せますよ!!

ワンコの知恵を 甘く見るんじゃないわよ!

進歩












ぼくらワンコも日々

進歩しているのですよ、、




ぼくは 新しい技を覚えたのですよ、、



それなのに 



だんなは 褒めもしないし、、



ママちゃんは 

おこっているみたいですよ、、、










取っ手を下げて押せば 開くのですよ!










SANY3169.jpg 

開けたら ちゃんと閉めないから おこっているんじゃない?
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
