

第5回ちゅらチュ祭り④









第5回ちゅらチュ祭り、、

さあ でかけますよ、、








あれ、、



もう着いたのですか?


SANY2879.jpg


やってきたのは 練馬のかふぇフェリーチェですよ





この日は ママちゃんは仕事だったので 

だんなと ぼくらだけですよ、、





SANY2883.jpg


ここでは なにが たべれるのかしら、、




SANY2885.jpg


あれっ、、ここにはたしか、、、







SANY2924.jpg 
庭のテラス席が わんこOKですよ







オーダーが済んだようですよ、、





SANY2901.jpg


なにが 出てくるか 楽しみ、、




SANY2914.jpg


さっそく 運ばれてきましたよ、、





まずは だんな用、、

SANY2906.jpg
だんな用のスープ
SANY2911.jpg
 
だんな用の ランチプレート

SANY2912.jpg

SANY2917.jpg


グラスの水に さくらの花びら、、


コーヒーを 飲みながら読書、、、



だんなにとって すてきな時間が ながれていたのです、、






SANY2921.jpg


なんか おかしい気がするわょ



えっ、、まさか



SANY2918.jpg


帰るのですか?



やっぱり そうでしたよ!

ここは わんこメニューがない みせでしたよ、、






祭りでしょ!

ママちゃんに 言いつけてやるわよ!!



SANY2930.jpg


ひどぃ 許さないわよ!!



ちゅ、

ちゅらチュ、、



散った さくらの花びらが 

鼻先について、、





はつかねずみ みたいな顔になっていますよ、、、




踏んだり蹴ったりですよ、、









でも たしかに



これでは だんな祭りですよ!

おかしいですよ!! 




SANY2897.jpg

うっ

ぼくの 鼻先にも、、



第5回ちゅらチュ祭り、、
つづく

第5回ちゅらチュ祭り③




ちゅらチュまつり
さくらも 祝福しているのよ!

SANY2876.jpg


祭りと関係なく 桜は咲くのですよ、、








第5回ちゅらチュ祭り②














あたしの バースデーケーキなんだから

ゆっくり 味わって食べなさいよ!









ぼくは 大好きな クリームから 食べる派ですよ、、


なんといったって 

すきなものから 味わうのが いちばんですよ







ちゅらチュは どこから たべる派ですか?










飲む!



ケーキは 飲みものじゃ ありませんよ、、





・・・・




やめてくださいよ、、

ぼくのを とらないで くださいよ、、、



ゆっくり って 

そういう作戦だったのですね



第5回ちゅらチュ祭り①




あたしの 祭りの日よ




きょうは いちばん いい席に陣取って、、

待っていれば いいのよ!





SANY2822.jpg


さあ はやく 持ってきなさい、、








SANY2812.jpg


ちゅらチュ、、

その 一番いい席は いつも 座ってる場所ですよ






そうですよ、、


第5回ちゅらチュ祭り



今日は 謎多き ちゅらチュの 5回目の(とされている)

誕生日(とされている)ですよ!








きたわよ!





SANY2841.jpg

うれしいのよ!

こんなの 独り占めなんて、、





どこから 食べようかしら、、







し、、 

視線を感じるわょ?








SANY2837.jpg



おめでとうを 分かち合いにきたのですよ!



だいじょうぶよ!

これくらい ひとりで 食べれるれるんだから!!






SANY2839.jpg


ぼくも ひとりで 食べれますよ!!



きょうは あなたは 関係ないでしょ、、

大好きな 居眠りでもしていなさいよ、、







SANY2850.jpg


ちょっと、、

なんで 持っていっちゃうのよ、、、


取り分けなくていいわよ!

第5回、、、












始まるわよ、、



SANY2845.jpg 



おねがいしますよ、、

物見山







日和田山をあとにし、、

物見山に向かいましたよ







はしると 転ぶわよ!




SANY2798.jpg



4足歩行の ぼくらは ころびませんよ 

引っ張られて 転ぶのは だんなのほうですよ


そうね、、

あたしも はしるわよ、、 


SANY2786.jpg


芝生の広場ですよ、、

きもちいいところね、、







しばらくいくと、、






つきましたよ、、


SANY2792.jpg


ここにも 棒が立ってますよ 





ねえ、、

山のてっぺんには なんで 棒が立ってんの?





きっと 山頂にきた にんげんたちが、、、

マーキングするためですよ、、









SANY2794.jpg


物見山山頂で、、






帰りはまた 同じコースを たどりましたよ、、



SANY2800.jpg 


こんかいの 山旅をふりかえり たそがれる ぼく





おなかすいたぁ~!


駐車場の300円で 

あたしのおやつ 買えばよかったのよ!








・・・




やきいもを 買うべきでしたよ、、、




日和田山




100円くらいで いいんじゃない?」と

ひとりごとを 言っていますよ、、







登山口の

無人駐車場の 料金箱に、、 




だんなが渋々300円を投入すると


登山のスタートですよ、、





奥武蔵の 日和田山に いきましたよ、、

SANY2755.jpg

ここには 来たことがありますよ、、

こっちですよ!

あたしは 初めて来た



SANY2758.jpg

しばらくは 傾斜のゆるいみちですよ、、







お社まで来ましたよ、、


SANY2766.jpg


景色のいいところですよ、、






ここからは すこし傾斜がきつく なってきますよ


えっと、、


SANY2764.jpg


おとこ坂と おんな坂があるのですね、、




レディがいるんだからね、、

ちゃんと 考えなさいよ!





おんな坂をいきますよ、、


そうよ、、 ちゃんと気づかってね!



レディだからというより、、

歩幅を気づかってのことですよ、、 







山頂に つきましたよ!

ついたぁ!

SANY2775.jpg


山頂の 棒のまえで、、
 



山頂からの 眺めですよ、、


SANY2779.jpg


ちょっと 疲れましたよ、、

きょうは この先の 物見山までいきますよ













三鷹のかふぇ












三鷹のかふぇ 

ペニーレーンに やってきましたよ





ここには 前にも一度来たことがあるのです

SANY2731.jpg


SANY2733.jpg

言わなくても わかってるわよね!




ちゅらチュ、、

無理ですよ、、、



こういった 

自家焙煎をしているような 本格的なかふぇには

わんこメニューは ありませんよ、、





なによ、、じかばいせんなんて、、、







にんげんの 食事がきましたよ、、


SANY2747.jpg

にくぅ~!



えっ、、

SANY2743.jpg

肉に一票ですよ!








・・・・







おこられて しまったのです、、

SANY2738.jpg

無効票でしたよ、、





待つだけというのは つらいものですよ、、

SANY2737.jpg

わんこメニューの ないみせは つまらないですよ、、、









ああっ!


それ たべる!!


SANY2752.jpg

それ フードでしょ?




ちゅらちゅ、、、


気持ちはわかりますよ





でも 

ちゅらチュが それを食べても、、


コピルアックには なりませんよ、、、












おみやげも 買って 

にんげんたちは 満足したようですよ、、


かえりますよ











なっ、、

なんですか!









SANY2750.jpg


あったのですか!!


ヴッ!!!






かえりませんよ!



なに 勝手に お勘定すませてんのよ!

リラックドリンク









ぼくらのぶんも ありましたよ、、

リラックまんじゅう 、、






いや、、

しかし これは、、、










いかにも にせものらしい


毒々しい顔をしていますよ!




SANY2719.jpg


クンクンッツ、、

顔はこんなでも 毒は入っていないようですよ、、

 

これは、、

やきいもで できていますよ、、







SANY2720.jpg

さあ たべますよ、、

たべるわよ!









ちゅらチュ、、

はやすぎますよ、、、

まんじゅうは飲み物じゃ ありませんよ!







ゆっくり味わうぼく、、


あたしの少なかったんじゃない?

リラック・・ちゅ?












にんげんたちが また

なにやら 

食べようとしていますよ、、





SANY2707.jpg

まんじゅう?


SANY2710.jpg








SANY2712.jpg 
くま顔の まんじゅうですよ

ぼくも たべたいですよ


あたしに よこしなさいよ!








耳?

なにをしているのですか?

たべもので あそんでは いけませんよ、、




えっ、、


それは まさに、、、


SANY2716.jpg


に、、似ていますよ、、、




SANY2718.jpg 

なに にやついてんのよ

はやく よこしなさいって、、

かれいに









いりませんよ、、

こんな動画、、、















飛び上がったところに柵があって

跳ね返されたのよね、、





目測をあやまっただけですよ、、


いつでも 華麗に飛んでみせますよ!




華麗じゃなくて加齢、、

あなたも グルコサミン飲んだら?


月刊 かなチョー










忙しぶっているのです、、

だんなのことですよ!






勝手に 月刊にしないでくださいよ!!











ぼくらの活躍を

きちんとみなさんに お伝えしてくださいよ!! 






ちょっと まってくださいよ、、


だからといって いまさら、、

















SANY2601.jpg 


はつもうでのようすを のせないでくださいよ、、



ち、、違うわよ

おとそ ぬすんでないわよ!!




思い出しましたよ、、

ぬすもうとはしていましたよ、、





いまごろ こんなの載せるなんて 

おかしいんじゃないの?




去年から 進歩なしですよ、、


だんなのことですよ!



プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
